本日、東大五月祭討論会で問題提起します

aiyume2007-05-26


ビジネス人の学びにつながる楽習と響育とは?

また、そのために大切なこととは?

以下の討論企画で。

駿台予備学校講師の私が問題提起し、楽習と響育にとって本質的に大切なことは何かということを、来場者で討論する予定です。

http://www.a103.net/may/80/visitor/index.php?page=visitor_kikaku&id=427

「頭脳を働かせる食生活」についても話す予定です。

もちろん、無料です。

私の高額セミナーに参加できない方も、御参加ください。

自他ともに認める、楽習支援と響育のプロがどんなことを問題提起するのか、きいてみてください。

ほとんど宣伝もしていませんし、おそらく来場者は少ないと思います。

14時を過ぎて、途中から参加していただいても一向にかまいません。


麻疹の流行で、五月祭も中止になる可能性がありました。

でも、なんとか実施できることになりました。

とてもうれしいです。

どんな方でも、参加を歓迎します。

もちろん、家族とかで来てくださってもかまいません。

「『先生の授業いいから、ママもおいでよ』って、子どもが言うので来たんですよ」

なんておっしゃる保護者の授業見学もありました。

「もしかして、ピクニックに行く感覚でしょうか?」

とか言ってたら、

「お笑い見に来る感覚です」

って言われてしまいました。

そう言えば、私は今年、R1ぐらんぷり(M1グランプリのひとり話芸版)にも出場しました。

とにかく、元気が出ます!

好きなことばかりやりながらキャリアを全うするための、ありとあらゆる方法についても言及する予定です。

                                                                                                                • -

上記日記に限り、無断コピペ・転送を歓迎します。