告知文を読むだけでも有益なトークライブ

山田真哉さんも招かれたとどろき塾でトークライブを

させていただきます。

とどろき塾の主宰者である梶川さんは、2004年に山田さんを

招かれました。

そこでは、私が湯水の如く時間等を使って学んできたエッセンスを、

わずかな時間でお伝えします。

このセミナールームには、何度かお邪魔しました。

四季折々の植物が育つお庭からの明るい陽射しの中にいると、

思ってもみないようなアイディアが生まれてきます。

参加費も、主催者の御厚意でたいへんお安くなっております。

これほどの少人数でこの参加費は、これからあるかどうか

分かりません。

もしよろしければ、来てくださるとうれしいです。

ちなみに、このトークライブの内容は、出版界でこの人を

知らない方はいないという、ある方(辛口で有名です)に、

「このような内容の本は、早く出すべきだと思います」

と言っていただきました。

また、ある出版社の敏腕編集者の方に、このセミナーの内容を

中心に書いた出版企画書をお見せいたしましたところ、

「目次にここまで書いていたら、それだけ立ち読みして、

あとは自分で調べるという人が出てきたらまずいです」

と言われました。

それから、ビジネス作家協会の理事の方には、

「あなたは、今年中にブレイクすると思います」

と言われました。

本当にそうなのでしょうか?

あなたの目で確かめに来てください。

以下のページをクリックして、告知文を読むだけでも有益な情報が

得られるようにしてあります。

なお、このページは、来週には書きかえる予定ですので、

早めに御覧ください。


http://e-iri.net